2週連続の日光@寺巡りwww

「ぼく」こと店長です~

最近はアクティブな「ぼく」に復活の兆しが(笑)

 

2週連続で行って来ました!

今市市まではクルマでのんびり高速道路も使わずにwww

使うと往復7000円かかるのです(^^)

じゃないとさすがに毎週は行けないですwww

 

でもドライブは楽しいですよ~

 

普段、ご近所の散歩用自転車で初いろは坂!!!

結果・・・もう勘弁してwwwwでした

もう自分に課した罰ゲームのごとく (笑)


普段の黒い競技用と違い、漕いでも漕いでも前に進まなくて~

東照宮周りの紅葉がベストでした!

輪王寺が特に良かったです~

これから散ってしまうので、夜のライトアップイベントのほうがいいかもしれないですね

ただしすごく寒いと思いますがー

ミニサイクルで行った目的が今回の社寺仏閣巡りと御朱印を頂いてくることでしたので、

奉拝のしるしとして・・・