スターウォーズ!@盛り上がっているwww

「ぼく」こと店長です!

だんだんと日々寒さが感じられるようになってきましたね


ノロウィルスが猛威を奮ってきているそうですので、手洗いをしっかりして

まいりたいと思います!!!

この週末はキャンセルが出たりしてお時間取れますので、御熟慮の上

お電話お待ち申し上げております~


スターウォーズが話題に・・・

なっていますね。 「ぼく」はあまり見てはないのですが(笑)

模型では作ってみたかったですが、子供の当時では輸入品で値段も高くてとても

手が出なかった記憶があります。

それでいて、アメリカメーカーらしい雑な作り(笑)

今のガンダム(バンダイ)がなんとも素晴らしいことかwww


公開に先駆けて色んな仕様がお目見えしてますね

R-2Ⅾ-2をイメージしたジェット機や

ダースベーダーをイメージしたラピード(南海電鉄の電車)など





でも、「ぼく」はこっちのスターウォーズが好きです


ダースベーダーならぬ、ムースメーダーwwwww

かわいいですね!

R-2Ⅾ-2の動力源は・・・にゃんこだったwww(笑)