天ぷら屋さん~@サクラ通り

「ぼく」こと店長です

12月なのに毎日暖かいですね~

寒気が来たら一気に体調崩しかねないです

皆さまもお気をつけてくださいませww

 

天ぷら屋さんって・・・

いつも、ラーメン屋さんとかジャンクフードばかり食べることが多いので

たまには違ったものを開拓しようと!

 

以前から気にはなっていた、八柱のサクラ通り沿いの「天つね」さん

行ってみました。

 

サクサクの衣が良かったです!

お家だとしんなりベチョベチョの衣しか食べれないので(笑)

イイですね~

 

初めてなので、まずは基本の天丼で!

いろんな具材で「ぼく」をおもてなし

 

その中でもマイタケの天ぷらが良かったです

香りが口の中で、ふわ~って広がるのがハマりました

 

次は天ぷら御膳かなwww

 

お塩でいただきたいなと