久しぶりのドライブ@七里ガ浜

「ぼく」こと店長です

1月末ののんびりから一転して2月は忙しい毎日を過ごさせてもらっております

心地よい疲労感を頂けることに感謝申し上げます!

 

このような毎日ですと、お休みの日の気分転換も捗ります

久しぶりに・・・

ドライブとランチを楽しんで来ました

久しぶりに鎌倉方面にwww

 

一緒にいった友人が社寺巡りにまっったく興味なく(笑)

なので、ちょっと贅沢してリストランテでお食事~

 

高校の同級と今でも付き合えるのってありがたいことです

何よりの財産ですね

その代わりにマシンガントークで(笑)

おしゃべりが止まらないコト

よっぽど普段のストレスが溜まっていたのねと (笑)