サンティ八柱店@カレー屋さん

「ぼく」こと店長です

もう二月も終わってしまいますね~

国公立大学の二次試験や後期日程

公立高校の後期試験

まだまだ気が抜けない当該学生さん、ぜひベストを尽くして悔いのないように

そして、気持ちのよい春を迎えられますようにご祈願申し上げます。

 

火曜日は・・・

だいたい一人活動が多いので、やることと言えば食べ物屋さん巡りwww

八柱の「サンティ」さん

カレーランチ行って来ました!

 

お昼はナンがおかわりできるのでお得ですね~

 

二回目でしたので、今回はやや辛めにしてもらいました

本場の味の激辛だととんでもないことになりそうですので(笑)

 

相変わらずラッシーは甘くて美味しかったので、中和する意味で

激辛ルーいこうかな? と、画策中www