市役所近くのハンバーグ屋さん@優しいお味w

「ぼく」こと店長です

しばらくブログ更新できないくらいに毎日慌ただしい過ごしております

感謝申し上げます~ 

卒業式シーズン真っ盛りですので、ご希望のお時間を確保できないお客さまには

大変ご迷惑をおかけしております

 

21日までありがたいことにほとんど埋まっておりますので、確認のほどよろしくお願い致します

 

松戸市役所近くに・・・

坂の途中にあるカワイイ店構えのレストラン

「フライング ピッグ」さん

あまり食べたことのない、合鴨と鹿児島のブランド豚のハンバーグ専門店!

 

ランチで初訪問 どんなお味か楽しみwww

メニューはシンプルですが、ソースの組み合わせ次第で相当幅が広がりますね!

 

今回はピンク&ブラックペッパーのハンバーグにマスタードソースをチョイス

かなり丁寧に練りこまれたお肉でしたので、ソースとの相性もありますがソーセージの

ような優しい味でした

 

豚牛の合い挽き肉のイメージとはまたちょっと違った感じなので新しい発見!

また次回は違う組み合わせで行こうかなぁ

美味しかったです!