ホテルランチ~@シェラトン舞浜

「ぼく」こと店長です!

昼間は暖かいのですが、朝と晩はまだ涼しいですね 風邪など体調管理は気をつけてくださいませww

 

ゴールデンウィーク前、平日昼間は比較的空き時間ございますので

ご連絡お待ち申し上げております (^^♪

 

久しぶりに・・・

ホテルのランチブッフェに行ってみました!!!

シェラトンホテル舞浜~

 

毎月第3水曜日が割引料金デーみたいで、ラッキーでした

ショッピングモールのランチタイムよりちょっぴりお高めでしたが、

優雅な時間と美味しい食事で気持ちもお腹も満たされました~

 

 

食後には~ロビーでまったりと~(*´ω`)

いつかお泊まりしたいなぁ・・・